SSブログ

39歳の女性が内科医と結婚できた体験談 [結婚できた!]


39歳の女性が内科医と結婚できた体験談です。


ご主人は41歳内科ドクターです。


いろいろお世話になりました。

無事に結婚式やら新婚旅行が終わって、ようやく一息ついたところです。

こうして川島さんにメールしていると今まで一生懸命だった時間がなんだか夢のよう。
私自身お医者さまの奥様になれると思ってなかったし、その方法さえ最初はまったくわかりませんでしたから。

医療現場のことやインターネット結婚相談所の使い方、効果的なメールの書き方とかお医者さんが興味を示しそうなテーマの選び方、デートの振る舞いから会話のポイントまで、何も知らないまま、お医者さんの奥さんになってやる!
どれだけ無謀だったかと思うと冷や汗ですわ。

こういう情報はインターネットを探してもどこにも見つからないし、やっぱり無理なのかなあと考えていた時に出会ったのが川島さんのホームページ。

もう夢中でむさぼり読みました。(今となっては懐かしい思い出)

(中略)

川島さんはよくこの時代に生きている幸せを実感しなさいといわれますよね。
それは間違いない真理だと思います。
私のような30女がまったくのゼロから100人以上のお医者さんと知り合え、何人もに言い寄られプロポーズまでされる。
ありえなーい!展開です!
そしてこうやってしっかりお医者さんの奥様に納まれる。

川島さんとめぐり合っていなかったらと思うと恐ろしくなります。
川島さんとはこれからも一生のお付き合いになりそう。
ぜひこれからもよろしくお願いしま~す。


お医者様との結婚方法はこちらをクリック


共通テーマ:恋愛・結婚
-|医者と結婚しよう! ブログトップ
広告スペース
Copyright © 30代女性の結婚 バツイチ 子持ちでも大丈夫 All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。